おなかまの会

今日は、年に一度の全体研修会「同じ釜の飯を食う会」略して「おなかまの会」が開催されました。 今年は、新型コロナウイルスの影響で、ZOOMを使ってのオンラインミーティングの形で行いました。 むすんでひらいてで参加しているスタッフ 自宅から参加しているスタッフ 新年度の係の計画発表もあり、どの係の人も素晴らしい発表でした! お昼ご飯は、houci(オウチ…

続きを読む

まちナース通信

まちナース通信2020年5月号 (最新版).pdf まちナース通信9周年記念号作成しました。 毎回好評なのは、裏面の全スタッフの顔写真入りメッセージのページです(ブログでは、お見せ出来なくてすみません) 今年は、好きなお家時間の過ごし方をテーマにメッセージを書いてもらいました。 同じ職場でも、みなさんがお家で何をしているかまでは知らないので、意外な発見もあってご利用者さんや…

続きを読む

シルバー新報

管理者の福田とスタッフの河野が、記事の提供をしました。 ♡♡♡♡♡ 0歳から100歳まで病気や障がいの有無を問わない 「我が事・丸ごと」の地域共生社会の実現に向けて、 共に熱く語りあい、共に支えあう仲間を募集してます! 就職・ボランディア活動等お気軽にご連絡ください!! From まちナースの愉快な仲間たち https://www.machi-nurse.c…

続きを読む